samakunの日記

イクメンパパと呼ばれたい新米パパ

【夫育児】生後2ヶ月_鼻の溝

どうも、サマクンと申します。

9月に第一子を出産し、現在育児休暇中の会社員です。

今回は妻があることに気づいたため、そのことを記事にしました。

タイトルにある通り、赤ちゃんの鼻の穴と穴の間に溝があるということです。

溝といってもそこまで深いわけではありませんが、鼻の下部分がちょっぴりへこんでいます。

ちなみに、人中ではなく、鼻の穴と穴の間にあるのだ。

ケツ顎みたいなものなのでしょうか…。

医者に相談しても、「特に問題ないです。」と言われたので、害は無いと思いますが、気になります。

 

すみません、それだけです。

今後も引き続き観察をしていきたいと思います。

ではまた。